ワンピース/ネタバレ/考察/予想/予言

ワンピースの伏線について考察していきます!

ロジャーに四皇!伝説の男たちの懸賞金額がついに判明!

ワンピース第957話において、ついに長年明かされなかった海賊王ゴール・D・ロジャーや四皇たちの懸賞金額が判明しました!

わくわくが止まりませんが、早速順に見ていきましょう!

 

・海賊王ゴール・D・ロジャー      55億6400万ベリー

・白ひげエドワード・ニューゲート   50億4600万ベリー

・百獣のカイドウ           46億1110万ベリー

・ビッグマム シャーロット・リンリン 43億8880万ベリー

・赤髪のシャンクス          40億4890万ベリー

・黒ひげマーシャル・D・ティーチ    22億4700万ベリー

 

いやー恐ろしい額ですね。

ロジャー・白ひげに至ってはまさかの50億越え!まさに伝説の男たち!

黒ひげの懸賞金額がかわいく見えてきます。

 

ただし、黒ひげはレヴェリーの大事件後、どこかに出航していますので、更なる大事件を起こし、懸賞金額を跳ね上げてくるでしょう。「獲られるくらいなら貰っちまおう」というセリフからすると、解任となった王下七武海たちを仲間に引き入れる・・・!?

今後の展開が楽しみです。

 

ただ、ロジャーの懸賞金を発表した際、非常に気になるセリフが。

それは「海賊史上最高額」の「海賊史上」というところ。

わざわざ海賊に限ったということは、海賊ではない者にそれ以上がいるはず。

となれば、そんな人間はただ一人。”世界最悪の犯罪者”、革命軍のトップに立つドラゴンをおいて他にいないでしょう。

ドラゴンの懸賞金額は更に上の額になっている可能性大と予想します!

ドラゴンに至っては悪魔の実の能力や強さもわかっておらず、今後の情報が待たれます!